※本販売サイトでの取り扱い商品は、 購入後にSEKAI HOTEL各拠点で引き換えていただくことでご利用が可能となっております。ご購入の際には充分ご注意ください。

JOURNAL

2020/04/15 13:53

ORDINARY MARKETをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。



ORDINARY MARKETについて




ORDINARY MARKETは、旅先の地域住民しか知らない商店や裏メニュー、その土地の風土を感じるコミュニケーションなど、
有名スポットを訪れるのとは違ったDEEPな日常(ORDINARY)体験を購入できるサイトです。
より多くの方に私たちの大好きなまちのORDINARYに触れていただき、
近い将来旅先で起こるだろう“素敵な出会い”の予約をして頂ければと考えました。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い地域経済が大きな被害を受けています。
ORDINARY MARKETを通じて新型コロナウイルス収束後に使用できる
「引換券」をご購入頂くことで、まちの事業者様のご支援にご協力頂ければ幸いです。
※2020年7月20日よりチケットが使えます。(2020年4月18日現在)

また、本サイトにおける決済手数料などの諸費用については
まちの事業者様にとって負担にならないよう、SEKAI HOTELの
Social good 200という活動にて積み立てている地域積立金で負担しております。
▼Social good 200について


ORDINARY MARKET内の商品ページや動画を参考に、
「将来の旅先としてのお気に入り」をぜひ見つけてください。


ORDINARY MARKETご利用の流れ


①サイトで商品を探す

MARKET内のアイテムより、お求めの商品をお探しください。
各商品ページにはブログ記事や動画がございますので、旅先でのORDINARY体験をちょっとだけ体験することができます。

②購入して、まちを応援する


お好きな商品をカートに入れ、引換券を購入してください。
ご購入後、ORDINARY MARKETよりメールが送付されますので、添付されております引換券のデータを保管ください。

③各SEKAI HOTELのフロントでチケットと交換する


保管している引換券のデータを各SEKAI HOTELのフロントでご提示ください。
スタッフが各店舗でご利用できるチケットと引き換えます。
※すべて各SEKAI HOTEL周辺(徒歩圏内)で使えるチケットです。
※どのエリア(まち)の商品かを必ず商品ページにてご確認ください。

④チケットを提示して地域店舗でサービスを受ける

各地域店舗でチケットをご提示いただくことでご購入いただいたサービスが受けられるようになります。
※2020年7月20日よりチケットが使えます。(2020年4月18日現在)


運営会社について


SEKAI HOTEL株式会社は「コミュニティをつくるまちごとホテル」として、
大阪にて2拠点(西九条・布施)運営しております。
2020年には初の地方展開として富山県高岡市にオープン予定です。
旅先に住むような日常体験(ORDINARY体験)が可能なホテルです。

地域に点在する空き家をリノベーションした客室を使用しており、
朝食会場は地域の喫茶店に、大浴場が地域の銭湯になっています。
地域に溶け込み、まるで地域の一員になったかのような
旅行体験をお楽しみいただけます。


SEKAI HOTEL