※本販売サイトでの取り扱い商品は、 購入後にSEKAI HOTEL各拠点で引き換えていただくことでご利用が可能となっております。ご購入の際には充分ご注意ください。

JOURNAL

2020/04/18 11:08

布施駅から徒歩8分ほど。

みやこ町商店街に、ポツンと掛けられた赤提灯。木製の引き戸をガラガラと鳴らして入ると、10人くらいが座れるカウンター席があります。



”ちょいのみ“ の魅力

このお店は、いつ、誰が入っても、受け入れてくれるお店の雰囲気があります。

店主のお兄さんのトークが面白いことはもちろん、そんなお店に来る人は皆んな優しい!!初めての人でも、遠くの地方から来た人でも「どこから来たん」という会話をきっかけに、お店全体が受け入れてくれます。

また「お酒に合うように」と作られる料理も絶品です。特に関西風に味付けされた「焼きうどん」はオススメです。


“奢られる” という体験

大阪では「奢れる」また「奢っちゃう」という事が、よく起こります。

特に奢ってくれるのは、常連さんです。

店主さんの人柄もあって、常連さんがたくさんいてる“ちょいのみ”ですが、皆さん「一見さん」の対してウェルカムムードです!

そんなお店で、大阪人の人たちに「奢られて」みたくないですか?

このチケットを買って、お店に行くと誰かが奢ってもらう気分になれるかも…!?



ちょいのみの”未来に続くフレンドシップチケット

ORDINARY MARKETでは

"常連さんに奢ってもらえる券” ¥500

を事前に購入していただくことができます。




▼このチケットの購入はコチラ


SEKAI HOTEL