※本販売サイトでの取り扱い商品は、 購入後にSEKAI HOTEL各拠点で引き換えていただくことでご利用が可能となっております。ご購入の際には充分ご注意ください。

JOURNAL

2020/04/18 17:53

2019年オープンの焼き鳥店、とり皮と美酒 一(はじまり)

布施の中でも新しいお店ですが、味だけでなく、元気でフレンドリーな店員さんがいるのも魅力の一つ。

すぐとりこになったSEKAI HOTEL メンバーも多いそんなお店です。


“いち”?いいえ、”はじまり”です!

布施駅から北に商店街を歩くこと3分。

少し入り組んだ道に大きく”一”と書かれている看板のお店が。

店の外からは店員さんが串物を焼いているところを見ることができます。


店内に入ってメニューを見ると、”はじまり”という文字を発見。

店員さんが着てるTシャツにも書いてありました。


そうです、こちらのお店は”いち”ではなく、”はじまり”と読みます!


迷ったら・・・


何を頼むか迷ってしまったら、ぜひ店員さんに聞いてみて下さい!

おすすめの串の盛り合わせや一品ものをチョイスしてくれます。

毎回違ったおすすめを紹介していただけます。


その中でも、おすすめなのがとり皮!

また、SEKAI HOTELメンバーのおすすめは”鳥とアボカドのわさび和え”です。


どちらもお酒が進みますよ。


“はじまり”のORDINARY


はじまりは料理やお酒はもちろん、元気も負けてはいません!


「いらっしゃい!」


と元気な声で店員さんがお出迎え。

そんな店員さんはとてもフレンドリーで、いつも話が弾みます。


ときには帰る時に話し込んでしまって、


「もう一杯お願いします!」


なんてこともあります(笑)



はじまりの”みらいの引換券”


ORDINARY MARKETでは

「焼き鳥三本勝負」のお付き出し+焼き鳥三本+ワンドリンクセット ¥1000

を事前に購入していただくことができます。


ぜひこの機会に布施のローカルをお楽しみください。



はじまりの"未来に続くフレンドシップチケット"

ORDINARY MARKETでは

"お付き出し+焼き鳥3本+ワンドリンク" ¥200

を事前に購入いただくことができます。



▼この体験チケットの購入はコチラ


SEKAI HOTEL