※本販売サイトでの取り扱い商品は、 購入後にSEKAI HOTEL各拠点で引き換えていただくことでご利用が可能となっております。ご購入の際には充分ご注意ください。

JOURNAL

2020/04/21 13:41

フロントから1分ほど歩いた所にある喫茶店、しおたに。
外見は普通のお家のよう。
昨年の11月にオープンしたばかりの新しいお店。
夫婦で運営されているようです。


シンプルな店内

煉瓦調の壁紙が貼られた店内。

シンプルで落ち着きます。


カウンターにはおしゃれな置物がたくさん置かれています。
特に車が多い!


早期退職してカフェを開業

こちらがマスターの塩谷さん。


車関係の会社で働いていたそうで、車(特にスポーツカー)がめちゃくちゃ好きなんだとか。
カウンタにーに車の置物がたくさん置かれている理由がわかりました。
その会社を30年ほど働いた後、早期退職をして奥様とお客様とコミュニケーションをとることをモット
に喫茶店を開業されたそうです。
モーニング

なんと青汁! 健康的なモーニングセットです。
朝から青汁を飲めるなんて、とても健康的で良いですね!

トースト、サラダ、ウィンナー、目玉焼き、そしてハンドドリップ式のコーヒー。
量的にも十分だし見た目も綺麗!キラキラした目玉焼きの目玉が朝から食欲をそそります。
味もベリーグッド!
サラダにはクルトンが入っていて個人的には大好きな食感!
目玉焼きは期待通りにトローっしていてたまんないです。
総じて100点満点のモーニングセットです。そしてお値段は500円。安い! 絶対に満足します。

しおたにの"未来に続くフレンドシップチケット"

ORDINARY MARKETでは

”大阪モーニング” ¥500

を事前に購入いただくことができます。




SEKAI HOTEL