※本販売サイトでの取り扱い商品は、 購入後にSEKAI HOTEL各拠点で引き換えていただくことでご利用が可能となっております。ご購入の際には充分ご注意ください。

JOURNAL

2020/06/11 15:53

SEKAI HOTEL Fuseから南に15分ほど歩いた場所にある町工場、盛光SCM。
ほぼ全ての行程を一社内で行う照明メーカーとして、東大阪で1961年から50年以上営んでいます。

SEKAI HOTEL Fuseの客室で使われている照明は全てこちらの工場で作られた照明を使用しており、
フロントカフェスペースの照明は共同で製作したオリジナルの照明です。

工場内には見たことのない機械たちが整然と並べられており、
ところどころに配置されたテーブルに技術者の方々が集まってなにやら話し合っています。

金属音の鳴り響く工場内はまさに異世界そのもの。
普段はなかなか見ることのない光景だからこそ刺激的な一方で、
ここで働いている人たちにとっては日常の光景です。

それぞれの技術が結集して新しいものが生まれる場所だと想像すると、ワクワクが止まらない場所です。


盛光SCMの“未来に続くフレンドシップチケット”


ORDINARY MARKETでは


“ミニバイクの手作り製作キット” ¥3000


を購入していただくことができます。

購入確認後、こちらから郵送させていただきます(送料別)。






SEKAI HOTEL