※本販売サイトでの取り扱い商品は、 購入後にSEKAI HOTEL各拠点で引き換えていただくことでご利用が可能となっております。ご購入の際には充分ご注意ください。

JOURNAL

2020/04/17 23:20

布施に店を構えて21年の”三ツ矢蒲鉾”さん。

テレビでも取り上げられる名店で、地域の方から有名人の方までいろんな方から愛されるかまぼこ店です。


三ツ矢蒲鉾

布施駅から商店街を歩いて3分ほど、年季の入ったオレンジ色の良い色合いの暖簾が目印。

暖簾を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、7年前に河内山本にある本店とのれん分けされたお店です。


今では店長のご家族で経営されていて、小さな娘さんがお店に立って接客することもあるんですよ。


3つのオススメ


そんな娘さんが大好きな練り物は、コーン天と桜エビ天!

見た目も鮮やかで心躍る組み合わせです。


そして、名物商品の玉ねぎ天!


やはりこちらもかかせません。

一口食べたら止まらなくなる美味しさです。


さらにおすすめなのが、季節にちなんで作られた練り物!

その季節にしか味わえない旬の味が絶品です。



三ツ矢蒲鉾のORDINARY


「味を落とさず、手ごろな値段で」

これが店長さんの想い。


いつでも安くて美味しい蒲鉾が食べられるのは、店長さんの想いを汲んだご家族の繊細で丁寧な作業があるからこそ。


そうした背景もあって、いろんな人から長く愛されるお店なんです。


食べ歩きや、お酒のお供にも相性抜群なかまぼこ。

ぜひご賞味ください。



三ツ矢蒲鉾の”未来に続くフレンドシップチケット”

ORDINARY MARKETでは

かまぼこなにわ盛り ¥500のところ

特別に¥450で事前に購入していただくことができます。



▼このチケットの購入はコチラ

https://ordinary.sekaihotel.jp/items/27986110



SEKAI HOTEL